スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top.  -.  -.

マク0ナルドのキャラクターを一人で語る日

最近、ドナ0ドさんあまり見ないのですが…。

もしや!

顧問になったのでは!!

ミッ0ーとかピカ0ュウとかとかコラボさせて
オブザーバーに徹しているとか?

そういえば
子供時代
ドナ0ドさん怖かった。
きっとワタクシ以外にも怖いと思う人もいらっしゃるかと…。映画の『it』系のイメージがある。
でもって
人気のあったビックマ0クポリスは
ドナ0ドさんより人気があるから

大人の事情で
ほされた?


今日
頭回らない

今から

昼寝しよっと
▲top.  comments(2).  trackbacks(0).

スポンサーサイト

▲top.  -.  -.

:: Comment ::

name: らす
date: 2010/12/01 12:13 AM
うりりん〉
ドナ怖いよね
最近はよくなったけど
アメリカの初代の写真をネットでみたけど

かなり怖い…。
name: おのうり
date: 2010/11/29 9:56 AM
私もドナは苦手だったなぁ…(苦笑)
私の中ではドナは二次元な方だったので
リアルに見た時に店内で大号泣した記憶が…
この記事へコメントする

      

:: Trackback ::

この記事へのトラックバック
<< 尼崎ラーメンmainレア!チロル >>

Profile

Others