ひよこ釣り

110211_1118~01.jpg
粟の穂で
連れた!

これを何回かしたら
きすけに
フッ!フッ!フッ!とかなり怒られた汗
きーくん
ごめんよ〜
▲top.  comments(4).  trackbacks(0).


▲top.  -.  -.

:: Comment ::

name: らす
date: 2011/02/16 11:33 AM
麻子さん〉
ほんと、飛ばないです…。いないなぁと思ったら『ぺしぺし』って歩く足跡が聞こえます(笑)
きすけは、初めて飛んだ時は後ろ向きでしたよ(爆)
name: らす
date: 2011/02/16 11:32 AM
はぐみたん〉
連れましたよ?早くよこせ!って感じで怒ります(笑)
よく ひよこ釣りしているんで、遊ばれてるってわかるのかな?
name: 麻子
date: 2011/02/14 11:35 AM
可愛すぎます(*^_^*)
き〜君表情豊かで、「イラッ」としているのがまた可愛いですね♪
いつも感じるのですが、鳥さんって歩いたり走ったり、なるべく飛ばないようにしてますよね。
き〜君も飛べば食べれるのに(笑)
name: はぐみ
date: 2011/02/12 11:45 AM
ををー。
連れてますね〜。
…何度もやると、怒るんですね…。
かわいい…(^m^)
この記事へコメントする

      

:: Trackback ::

この記事へのトラックバック
<< 箕面ラディッシュでランチmainバレンタインは >>

Profile

Others