きすけのご飯

さっき帰ってきたら 綺麗になくなっていた… あれ? 朝、ご飯、入れたはずだったよね?…。 あれれ? 体重測定…。 127グラム… 朝、125だったけどね … ジャンボひよこめ…。 ご飯はローファットのペレットなのに 何故、太る…。 きーくん…プリン姉さんより 50グラムもでっかいし! 獣医の先生も 最近、これ級(クラス)がいないから余計おっきく見えますってさ ヾ(´▽`*)ゝ 追加融資2グラム! ワタクシが銀行なら破綻しています…。 肩の上にいても ずっしり。 きーくん、耳の穴に向かって 叫ぶのは やめて下さい…。
▲top.  comments(4).  trackbacks(0).

スポンサーサイト

▲top.  -.  -.

:: Comment ::

name: らす
date: 2011/08/02 1:33 PM
麻子さん>
王子たちもローファットですか?
姫、スリムなのに?

きすけは体が大きいからなのか、
声も大きい・・・。

”ピー!!!”っと一声、ご飯の要求をしてきます・・・。
カワイイしては、手の上で可愛く
”ぷよ”なのに・・・。
name: らす
date: 2011/08/02 1:29 PM
はぐみたん>
ひどい時は、のこった粉も綺麗になめなめしているぐらい
ご飯が大好きっ子です^^;

何かを要求しているときに
ムシし続けていたら、耳の穴に叫びます・・・。
”ご飯っぽー!”って感じで。
name: 麻子
date: 2011/08/01 6:45 PM
わかります。ローファットなのに何故太る!!
うちの子たちも量るのが怖いくらいです(^_^;)
耳の穴に向かって叫ぶって。。(笑)
1週間ぐらい思い出し笑いしそうです(^_^)
name: はぐみ
date: 2011/07/31 2:21 PM
うぉー、綺麗に完食ですねー。
食欲旺盛、オカメザウルス!
…確かに、耳に向かって叫ばれのは、キビシイ…。
「キーン」ってなりますよね〜(~~;
この記事へコメントする

      

:: Trackback ::

この記事へのトラックバック
<< 野菜好きにおすすめmain1カ月点検終了〜 >>

Profile

Others