

▲top.  -.  -.

金縛り×3

朝方、金縛りだ!と思って起きたら夢だった…。 これを3回ほどくりかえしたらやっと目が覚めたo(__*)Zzz 金縛り→起きる→金縛り→起きる →金縛り起きる 何回かわからなくなる… 3回目ほどで もう寝たままでいいかぁ と思っていたけど きーくんが夢の中までウィ!ウィ!にうるさいから 起きてしまった…。 きーくん、いつもより 早起きさんですけど…。 朝ご飯は頭から食うべし!ポリポリ 食うべし!ポリポリ
▲top.  comments(2).  trackbacks(0).


▲top.  -.  -.

:: Comment ::

name: らす
date: 2011/10/13 3:30 PM
麻子さん>
体が疲れた時に、脳だけが覚醒する科学的なので
怖くないですよ(´▽`)

きすけが食いしん坊なので夢まで出てきましたw
女の子はジュジュ姫のように食いしん坊なのですね♪
name: 麻子
date: 2011/10/10 10:16 AM
金縛りって、大変でしたねえ(^_^;)
私はまだやったことないから余計怖いです。

き〜君、あいかわらずの食いっぷりですね♪
この食い意地はやはり「姫」です(^^)
この記事へコメントする

      

:: Trackback ::

この記事へのトラックバック
<< JR OSAKA Rail StapionmainNew bicycle >>

Profile

Others

▲ top ▲