アニメは文化だ!




ついに10月から
始まった''ペルソナ4''

いやいやぁ
面白い♪
元々、ゲームだったけど
サントラかっこよい!
深夜アニメ最高♪

そういや、''Fate/zero''も始まってますねぇ。

日本のアニメは最高!
▲top.  comments(2).  trackbacks(0).

スポンサーサイト

▲top.  -.  -.

:: Comment ::

name: らす
date: 2011/10/19 10:52 PM
うりりんこと教祖様>

タイトルだけみたらラブリーだねえw
今度見てみるよ♪

TBSのアニメとノイタミナはレベル高いな~
name: うり
date: 2011/10/17 8:23 PM
はいはい…筋金入りのアニオタが通りますよ〜
ヽ(・ω・)

深夜アニメはかなりハマるよね

もう終了していますが
魔法少女まどか☆マギカは夫婦して
ハマったわ(苦笑)
魔法少女なのにダークな話…レンタルとかで見かけたら是非とも見てみて下され(笑)

この記事へコメントする

      

:: Trackback ::

この記事へのトラックバック
<< New bicyclemainヨーデルの森! >>

Profile

Others