

▲top.  -.  -.

金縛り×3

朝方、金縛りだ!と思って起きたら夢だった…。 これを3回ほどくりかえしたらやっと目が覚めたo(__*)Zzz 金縛り→起きる→金縛り→起きる →金縛り起きる 何回かわからなくなる… 3回目ほどで もう寝たままでいいかぁ と思っていたけど きーくんが夢の中までウィ!ウィ!にうるさいから 起きてしまった…。 きーくん、いつもより 早起きさんですけど…。 朝ご飯は頭から食うべし!ポリポリ 食うべし!ポリポリ
▲top.  comments(2).  trackbacks(0).

JR OSAKA Rail Stapion

まぶしすぎ! そして 飲みすぎ&食べ過ぎ… もうだめだぁ〜 このまま眠たいo(__*)Zzz 寝たら西明石までいきそうだ…。
▲top.  comments(2).  trackbacks(0).

最近…

不眠症かも(;つД`) いまいち熟睡できない…。
▲top.  comments(4).  trackbacks(0).

飛行機


飛行機の飛ぶ姿が好きなワタクシでございますが、

飛行機に乗るのはとても苦手でございます…。
離着陸時のストレスはMAX!
小動物の
ストレスがすっごくわかる瞬間…

先日の九州旅行の帰りは
飛行機が小さいせいか、
水平飛行以外はガクブル((((;゜Д゜)))!!!

ジャンボは怖くないけど…

飛行機見るのは大好きでございますが。航空力学ってすごいな〜





▲top.  comments(0).  trackbacks(0).

博多





↑夜の博多駅

最近の主要都市の駅は
デザインが同じような…


ライトアップしていて綺麗ですよね〜




↑キャナルシティ

複合施設

建物のデザインがよかったです。




↑恒例の御当地アイス!
あまおう最高!
年の離れた妹ちゃんにごちって頂き
おいしさアップ!
▲top.  comments(0).  trackbacks(0).

門司港 福岡

↑バナナマン ↑門司港のレトロな建物 ↑門司港名物 焼きカレー 只今、福岡満喫中〜
▲top.  comments(0).  trackbacks(0).

吹田市産業フェアに






行ってきました!本日、5月6日!

パソコンで記事せせと書いていたらエラーで消えたから
割愛をさせて頂きます。

まず、ポテト→限界点手前まで詰めたい!
(お兄さん、わらっていたので・・・。)

カレー→チキンカレーはウマい!!!

吹田市産業フェアで
我が、18歳のプリチー(おやじ風)な妹ちゃんがライブでキーボードを担当!
ボーカルの子もうまかった〜
最近の若いこは歌もうまいなあ

写真のせたかったけど、怒られるので、ご想像におまかせ致します・・・。
吹田市民じゃないけど、
市民祭りって楽しいな〜
▲top.  comments(0).  trackbacks(0).

ガンプ○






ベア○ッガイのパンダver
作って頂きました〜

最近のガンプラ○は、色々種類あるなあ。

とりあえずブログまとめて更新します。
でもって、またしばらく放置するかと・・・。

この、とっても気まぐれなワタクシのブログを見ている皆様、
あらためてありがとうございます。
まだ、ブログは更新をし続けるかと・・・




▲top.  comments(0).  trackbacks(0).

オヤツ皿

110216_1543~02.jpg

きすけのオヤツ皿↑
これを出すと
嬉し飛びをし、皿を持ってるいる限り

ついてきます。

さすが!食いしん坊きすけ!鳥鳥鳥
▲top.  comments(2).  trackbacks(0).

もうすぐバレンタイン

チョコレートほすぃ!!何故に、女性から送らなければならないか!と大声で世間に問いたいワタクシは虫歯で歯の神経1本抜くくらいチョコレート好き♪ヽ(´ー`)ノ
…。
毎年何故かもらっているけどね。女性から。
しかし、今年は無さそうだ…。

くそー
アメリカじゃバレンタインは男⇒女なのに〜
▲top.  comments(2).  trackbacks(0).
<<|2/16 PAGE|>>

Profile

Others